スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記を書くのはいつぶりだろうか
カバルにInできなくなってから書いてなかったかも
カバルができなくなってアラド戦記に移住して
チャンピオンっていう職業をしています鯖はディレジエってとこ

後ミクシー始めました (しるびあ)で検索で名前が津山しるびあ がウチです
スポンサーサイト

アラド

昨日コントローラーを買ったので
そもそもPcのDMC4をするために買ったのだけど
肝心のDMC4がどこにいったか分からない

買って来てどこかにほり投げた・・・・そして見当たらない・・・・

今日はカバルメンテなので コントローラー買ったしアラドを初めてみた

んー全然わがんねー 猫耳 ビキニ 尻尾と言う三種の萌えアバターを
早くつけたいな

密売か!

密売
SS整理してたら出てきました!

これはコンボ25達成者に配られた時のエージェントスーツで
皆でSSとるってことでとった時のです!

これは・・・・何をしているんでしょうか・・・密売か・・・・

いやーしかし怖いですねーこんな人たちといたら・・・・・
ますますダークな世界にって!!ウチもいたか・・・

この発言 買うぜ 何を??!!何をですかああああああああ!!

今日の収穫

頭
まず今日の収穫です!

んー↑のチタンB頭M埋め・・・・微妙だよね・・・
出たときなんで!!手じゃないの?足じゃないの??ってw
S2ならまだ良かったのに・・・S1しかも頭って・・・・
正直ショックでした・・・・売れるのかこれ・・・

まぁロストワールドではクリ関係のデバフしてくるボスがいるらしいので
それに期待でも・・50Mほどで売れればいいなーとw

↓の奴はもういうまでもない多黒字です!
購入額は5Mそれに連続4回穴埋め失敗して5回目で率うまったー(・∀・)
ぼった価格で出してみる徐々に下げていこうかなと!

まぁこれ売れれば一気に借金返済だー(・∀・)
プロフィール

☆銀様☆

Author:☆銀様☆
銀様ブログへようこそ!

マーキュリー
Lv152 BL
TR TR
Ch 7or2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。